2016年11月27日

「2016.11.27“ライ麦畑の歌工場 No.002 Late autumn 晩秋の星月夜を彩る歌たち…”」

オ、オレは雨男じゃねー
河村かストーだろうよ/呼び捨て

日曜日
雨の新宿
大久保ひかりのうま

万難排して駆けつけて下さった皆さん
(&来れずとも気にかけてくれていた方々)
どうもありがとう!!!

河村君&ストー君
共にお会いするのは二度目

全員アコギ1本でやるのだとばかり思っていた私

河村君/エレキ2本アコギ1本エフェクターたくさん持ってきやがった!
ストー君/エレキ1本アコギ1本エフェクターたくさん持ってきやがった!

だまされたー

が、しかし
主催のW氏に確認したところアコギ1本勝負な規定等ないとの事

早合点だった、、、またやってしまった

『じゃあなんですか あなたアコギとエレキを担いで来るんですか?
エフェクターだってほとんど持ってないじゃないですか!?』

あぁはい、、、なんか最近この類いの幻聴が、、、

そうです!
私はアコギ1本でいいのです
ピアノだって弾けたらいいけども、、、アコギ1本でいいのです
エフェクターで色んな音色出して、、、アコギ1本でいいのです

ストー君の“Sara Smile”
河村君の“愛のテーマ”“フラクタル”
特に良かったー

開演前も終演後もお二人と色々な話もできて
教わる事や刺激になる事もたくさんあった

何より
お越し下さった皆さんが
とても熱心に聴いてくれているのが伝わってきて
そのことがとても嬉しかった
重ねて御礼だTHANK YOUだ

2016年
今年もお世話になりました

これからも無理のない範囲でよろしくお願いします
でも2017/3/26は無理して下さいお願い!!!

IMG_5866.jpg

────────────────────────────
【黒水伸一ソロ@下北沢 Laguna】

“Heat wave!!!”

●1月22日(日)@下北沢 Laguna
http://www.daisybar.jp/laguna/
世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢1 F

18:00開場 18:30開演
予約:2,800円 当日:3,300円(+ドリンク代)
共演:山田晃士 http://www.koshiyamada.com/
   TADASHI SOLO http://drgb.web.fc2.com/xindex.html

◎チケットの御予約・お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=944978
────────────────────────────
【黒水伸一TRIO結成4周年記念ワンマンLIVE】

●2017年3月26日(日)@吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://info85594.wixsite.com/rjgb
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1(0422-23-3091)

"THE 4TH ANNIVERSARY"

18:00開場 18:30開演
前売:3,000円 当日:3,500円(共に+ドリンク代600円)

◎チケットの御予約・お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=944978
──────────────────────────








posted by 黒水伸一 at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ああ!この夜もものすごくよかったって〜〜(ファンの方よりお聞きしました)
ふぉ〜〜〜〜〜。
これは某お笑いのヒトの叫びではなく、無念なり、のため息です。
セットリストを見て、「そうだろうよ、この曲じゃあなあ〜〜〜聴きたかったなあ憑依はしてみたけどね〜」と独り言。

でも、今年はそんなに無念じゃないな。
1月4月6月8月9月10月11月!!
ひゃあ〜〜〜今年は7回も、トリオおよび伸一ソロのライブを楽しめました。2016年のラッキーセヴン!!!


おそらく、一秒たりとも無駄にはしなかったと。(アルバム「OOH LA LA」より「あの気持ち」参照)

そしてトリオ四をリリースしてもらえて、うれしかったな!
愛が詰まってる3曲だもの。
尊敬するあの方、久々に連絡がとれたこの方、などなどにプレゼントしたよん。もらえたサインは大切な宝物だよ!!
ほんとのほんとにありがとう。

で、さっそく来年の3月ワンマンも楽しみだし、1月のソロの共演者達にも興味津々です。両方行く!!


いよいよ師も走る12月にさしかかってきたけれど、みなさんお体には気をつけてね〜。

今年の冬至は21日。ふむふむ、息子の給食だよりによれば、昔の人は、冬至に「ん」のつく食べ物を食べると「運」を呼び込めるといって、なんきん(かぼちゃ)、だいこん、れんこん、にんじん、ぎんなん、みかん、きんかんを食べたそうです。寒い冬を乗り切るための先人の智恵。
へ〜〜〜かぼちゃだけじゃないんですね!でもどれも体によさそうです。

そんでロッキ「ン」な音楽を聴いて、ぽかぽかにあったまりましょう!
Beat Goes On♪ Starting All Over Again♪


え?それで12月の信夫with伴に黒水氏参上?
年末も年末、クリスマスイブ前々夜。Damn,いい夜になりそうですね〜〜〜

くううう、みなさん、今年も最後まで、ご多忙の中、このライブに行くか、のたうちまわっていることでせう。
あ〜〜〜うう〜〜〜
ナーナーナナ ナナーナ〜〜〜〜♪(あの曲!)


ではまたいづれかのライブで会いましょうね〜〜〜!!!













Posted by たんこ at 2016年12月06日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: