2017年02月22日

「kuromizushinichitrio.com オープン!」

スクリーンショット 2017-02-21 14.27.27.png

Damn Diary
お世話になりました

新居へ越します

kuromizushinichitrio.com

新URL 
https://www.kuromizushinichitrio.com

お手数ですが
お気に入りやブックマークに登録されている方は変更下さいな

Damn Diaryは
Damn Diary2に

住み慣れた場所を離れ
気持ちも新たにSTART AGAIN

これからも
今まで以上によろしくお願いしますTry Me
─────────────────────────
【黒水伸一TRIO結成四周年記念LIVE】

●3月26日(日)@吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://info85594.wixsite.com/rjgb
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1(0422-23-3091)

"THE 4TH ANNIVERSARY"

18:00開場 18:30開演
前売:3,000円 当日:3,500円(共に+ドリンク代600円)

◎チケットの御予約・お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=944978
─────────────────────────
posted by 黒水伸一 at 18:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さっそく見ました!!新しいサイト。お〜〜〜〜っ超クール!!!

これぞまさに現在形の黒水伸一TRIOウェブサイト!

オープンお祝い申し上げます。
ひととおり見たよ〜。どこも、かっちょいいよお。
MOMENTSの写真、楽しいね。

そしてその左下に見つけたBangさんとのジャムがくう〜〜〜〜っでした。
はやくも春の祭典予告編、いや前哨戦とでも申しましょうか、これを夜な夜な聴きつつ、ワンマンに向かって、徐々に徐々に徐々に....ヒートアップしていきたい。いやウォーミングアップだな。
ってまるでアスリートのように気合がはいってるロッキントリオファンで〜〜す。

いよいよ、あと1ヶ月ですね。
みなさん、幻なんかじゃなく(「真夜中の向こう側」参照 笑)実体(!)の伸一トリオ、楽しみましょ〜〜〜♪
たくさん乾杯しようね、待ってま〜す。

「時にあらず と声もたてず ただ待っていた
 ひたすらに

 だが 少しずつ 予感がする

 少しずつ

 冬と春のはざまで巻き起こる嵐 

 つむじ風をこらえながら

 谷の鶯は想うのだ


 もうあと少し あと少しで

 さえずる頃だ 

 その時を告げるのを 逃してなるものか と。」


これ、たった今書いたオリジナルだから〜〜〜(自画自賛)
タイトルはええ〜っと「早春賦考」はどうかな。かたいかな。じゃ、「鶯のツイート」。軽すぎるか。ああ、そうこうしているうちに真夜中プラスワン!

じゃ、またワンマンでね〜〜〜
 



Posted by たんこ at 2017年02月23日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: